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ドライブスプロケット

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13T → 10T → 11T
しばらくは11Tでいこう。
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by TLM220Rn | 2008-07-30 17:23 | パーツ

Fフォークオイルシール交換

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これが役に立つかも。。。
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by TLM220Rn | 2008-07-23 17:53 | メンテナンス

MJ

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#112 #115 #118
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by TLM220Rn | 2008-07-19 18:30

Fサスオイルシール

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フォークオイル交換したばかりなのに、、、微妙ににじんできた。
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by TLM220Rn | 2008-07-18 13:12 | パーツ

10T - 38T

ドライブスプロケットを13Tから10Tに替えてみた。
セクションだけなら良いが、ツーリングとなると移動が辛い。60km/H巡航は気が引ける。
12Tがあれば良いが。。。
もしくはドリブンを替えることになるが、スイングアームとタイヤの隙間・スネイルカムの許容範囲・チェーンのコマ数が気になる。
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by TLM220Rn | 2008-07-16 23:24

スパークプラグ

標準 BR8ES  イレジウム BR8EIX
現在 BR6ES
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by TLM220Rn | 2008-07-12 12:54 | パーツ

ドライブスプロケ

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AFAM 10T
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by TLM220Rn | 2008-07-10 21:03 | パーツ

フォークオイル交換&リアタイヤ交換

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ホンダ純正SAE 5W。

リアタイヤはミシュランコンペ(中古)。
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by TLM220Rn | 2008-07-09 19:45 | メンテナンス

スプロケット&チェーン

ドライブ13T ドリブン38T チェーン96コマ
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by TLM220Rn | 2008-07-06 21:37 | メンテナンス

相模川

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アタックツーリングでは不自由を感じなかったけど、セクショントライは難しかった。
まずはタイヤ。トラクションしない。
岩場ならまだ良いが、土の斜面だとズルズル滑って思った通りのラインをトレースできない。X-11のブロックが丸まったものの半分くらいしかトラクションしない感じ。
次にギア比。助走の無いステアーケース(と言うほどでも無いが)では思ったところにフロントを置くことが出来ない。
アクセルを開けるので走ってしまう。またはトラクションがすっぽ抜けて、フロント上がらず。。。
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by TLM220Rn | 2008-07-06 21:32 | ツーリング